スポンサードリンク

2007年11月01日

菅野美穂 ブログ

菅野美穂 ブログ




天気もいいし、このようなときはやりやすいです。

タレントの学習にも自然と集中できます。

タレントの学習に入るまえに、他の仕事を手早く処理しておきます。

事前の準備も抜かりなくしておきます。



タレントの学習には相当理解が困難なところもあります。

書籍だけではわからないことも多々あります。

そんなときに役立つのがパソコンです。

いろいろと調べてみるとたいがいのことはわかりますから、タレントの学習にインターネットを駆り立てることは多いんですね。

今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。

でもこうしているとさまざまなホームページが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうのが難点です。

今日も面白いホームページを見つけてタレントの勉強がちょっと遅れてしまいました。



さて、後は済んでいないものを処理しておこうかと思います。

眠る前にマッサージすると夢見がよくなります。

心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にタレントの学習に取り組んでいこうと思います。





菅野美穂
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


人物

* デビュー当時はイグアナに似ていると言われていた。
* かつて「BOMB!」(学習研究社)で何度か共演したこともあってか、雛形あきこと仲が良い。
* 『恋の奇跡』で悪役を演じたり、『富江』『催眠』などのホラー映画にも出演し難役を見事にこなしている。清純派から悪役まで幅広い役どころを演じる事のできる実力派女優である。
* 裸眼視力は0.04と極度の近眼で、コンタクトレンズを常用している。芸能界入り前は黒ぶち眼鏡をかけており当時の写真と現在とでは印象がかなり異なる。
* 中学生時代は陸上部に所属しており、100mを13.8秒という自己記録を持っている。県大会に出場したこともある。
* 淑徳与野高校のパンフレットになったことがある。
* 趣味は旅行、ヨガ、ショッピング。ヨガは1年以上経験があり、インドにも2度渡航経験がある。NHKの「ハイビジョン特集 菅野美穂 インド・ヨガ 聖地への旅」でインドに行ったときには英語で会話をしていたので英語も得意だと思われる。
* 本人曰く「ドS」。(ゲストとして出演した『オリキュン』ではドMである藤森からも「ドSっぽい」と言われていた。)『ちゅらさん』におけるツンデレ演技はハマリ役として評価が高い。
* ただ、かなりの天然ボケでもある。ドラマの番宣で出演した『笑っていいとも2007春の祭典SP』の「ニャニャニャミュージック」では、ファンであるというDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』をパスもせずワンコーラス踊り付きで歌いきり、司会を務めた中居正広に突っ込まれていた。振り付けは、DVDで覚えたそうである。『はねるのトびら』の「回転SUSHI」のコーナーでもカンノパトラとして全身ゴールドの派手な衣装で登場したため、はねトびメンバーは驚いていた。
* グルメチキンレース・ゴチになりますにゲスト出演したときには、「ゲストとして呼ばれるのが嬉しくない。」「何十万も支払える事なんて出来ない」の発言から庶民派のキャラに近い。実際に「ATMの時間外手数料で210円損をした」「最近買った高額商品は地上デジタルのチューナー」と言っていた。
* 自然体で気取らないキャラクターから、主に女性からの人気が高い。
* 椎名桔平(映画『化粧師 KEWAISHI』、『さくらん』やドラマ『ドク』)や渡部篤郎(映画『落下する夕方』やドラマ『ラブ・アゲイン』『恋がしたい×3』、『幸福の王子』など)と共演する事が多い。椎名とはトヨタ自動車「アイシス」のCMでも共演している。
* 憧れの女優は和久井映見であると語っている。→『あいのうた』で共演。



Posted by 新垣結衣 at 20:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたし...
ハムスターブログ更新情報について【ハムスターブログ更新情報】at 2007年11月01日 20:01
「インフルエンザで高熱」ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演
働きマン【働きマン】at 2007年11月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。